FC2ブログ

♥♥ 柳川さん Happy Wedding ♥♥

こんにちは(^-^)

今回のブログはテニスから離れて、4月28日(日)にご結婚された柳川さん特集です(。・ ω<)ゞ♡

柳川さんの結婚式には、TOKサークルから小野さん・吉岡さんが参列されました(^ω^)
写真を入手できました~。
attachment00.jpg
幸せそうな素敵な笑顔の柳川さん。
旦那さまも写真で初めてみましたが、優しそうなステキな旦那さまですね~♥
6.jpg
結婚式が終わり、フラワーシャワーの写真のようですね(^-^)
7.jpg
キャンドルサービスですね♥♥
4
おぉ!!
小野さん・吉岡さん、発見!!!
2

3

1
披露宴の時に、司会者の方から突撃インタビューを受けた小野さん。
夫婦円満の秘訣は?と聞かれたそうですよ。
小野さんの答えは・・・?

『お互いの時間を尊重して理解しあうこと』と答えられたそうですよ。
ステキなメッセージですね( ^∀^)

柳川さん、新姓:川端さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

さてさて、結婚式の様子は以上ですが、5月25日(土)にTOKサークル女子会を開き、柳川さんの結婚おめでとう会を開催しましたぁ♥

事前にお店を予約し、店員さんとサプライズの打ち合わせ(^-^)
一緒に参加した阪上さんと田村さんにも協力してもらって、女子会STARTです!

新婚旅行や新婚生活の甘い??エピソードをいっぱい聞かせてもらいましたぁ♬♬

かなり裏話すぎるので、内容は控えさせてもらいます(笑)

美味しい料理に、楽しい話で大盛り上りし、時間はあっという間に過ぎました。
お腹もいっぱいになり、いよいよデザートタイムです!

ここからがサプライズの時間です。
店員さんとの打ち合わせもバッチリ(ゝω・)

ドキドキしながら待っていたら、お店の照明全部が一斉に真っ暗になり、結婚式の定番入場曲が大音量で流れ、ローソクと花火で灯されたケーキが柳川さんのもとへ。

お店が真っ暗になり、音楽が流れた瞬間、柳川さんは自分のことだと全く思わず、『誰のお祝い??』とちょっとおとぼけた発言(笑)
『柳川さんですよ』と答えたら、めっちゃびっくりして『エッ???私?』と。

お店には他にも満員のお客さんばかり。
他のお客さんからも大きな拍手と『おめでとうコール』が鳴り響きました。

5
サプライズ大成功です~ヽ(・∀・)ノ

1369492304076.jpg
幸せのおすそわけ♥
1369492308880.jpg
女子会4人で撮影(*´∀`*)

テニスを通して、TOKサークルに入り、出会い、年齢も職業も全く違うメンバーばかりですが、いつの間にかみんな仲良しに(^ω^)

これからも『アットホームなサークル』作りをして行きましょうね~(^-^)

柳川さん、改め 川端さん、ご結婚おめでとうございます♥♥

ブログを読まれたサークルメンバーのみなさんも是非、柳川さんにメッセージをどうぞ~(。・ω・。)♥
コメント

柳川さん?川端さん?これからどちらでお呼びすれば…!?
今日のところは柳川さんと…
柳川さんご結婚おめでとうございます!!
何時もながらお綺麗な柳川さんのウエディングドレス姿にうっとりです。
ご近所に新居を構われたので町内会からも代表して“おめでとう”の一言を…!?
後、吉岡さんのお化粧姿が綺麗でした…!?

ありがとうございます♪

谷口さん、昨日の夜中に写真送ったのにもうブログ作ってくださってありがとうございます
寝てないんでないですか⁈
サプライズはとっても嬉しくてウルウルしちゃったよぉ。ありがとう〜(≧∇≦)
昨日にアルバムのデータが届いたので写真は今プリントアウト中。500枚以上あるので選んでプリントするの大変^^;
小野さんと吉岡さんには改めて写真お渡しします♪
小野さん、突撃インタビューでのコメントありがとうございます!
小野さんの笑顔ステキ★
見習って夫婦円満に頑張って、テニスも続けていきます(^o^)
藤代さんコメントありがとうございます!
小野さんにも確認されましたが、柳川でいいです(笑)
また美味しいところ教えてくださいね〜★

おめでとうございます(^○^)

3scテニススクール阪木です。
柳川さんおめでとうございます(^○^)
しばらく見ないと思ってたら、こんな事だったんですね(≧∇≦)
お幸せに〜(^。^)

坂木コーチへ

坂木コーチからコメントいただけるとは恐縮です(*^^*)ありがとうございます。
確かに最近はご無沙汰してます。又試合の時などお世話になりますのでよろしくお願いします!

おめでとうございます

川端さん・柳川さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり花嫁さんは綺麗ね~(^o^)
結婚式の日の気持ちを忘れないで、ずーっと仲良くいて下さいね~
お互いの時間を尊重して理解し合う!?そんな事言ってましたか…大事だけど難しいなぁ、私は出来てる?考えさせられました

かおりさんへ

かおりさん、コメントありがとうございます♪
小野さんのことをまだ知らない方は最初小野さんは独身と皆思うそうです。
なんせ、仕事のように180人程のメンバーに日々まめに連絡して皆勤ごとくまめに長時間のサークルをされてるので無理ないでしょう。
仕事と両立して大変な管理をされてるので、お家でのかおりさんのサポートがあってこそです。
小野さんに皆感謝してるけど、かおりさんのこともすごいなぁと感心しています。
理想のおしどり夫婦です(*^^*)
足が良くなってよかったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する